煙草と酒とロトで今日も生きてく人。

煙草増税ヤメテクレ('A`)

              ほーにゃん用2(1)               

プロフィール

ほーにゃん

Author:ほーにゃん
      現在やってる順で
RS
所属鯖:Scarlet Ruby、Orange Garnet、White Diamond

音ゲ
機種:DJMAX、ポップン、ビーマニ、ギタドラ

FPS
ゲーム名:BF2142、COD4、BF2、サドン、CS

RSでは現在アチャランやってます    ヽ(゚∀゚)ノ

公式はこちら

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

紅鯖G様 Link

FC2カウンター

Access

スポンサーサイト


納骨秘密レポ追記




納骨秘密レポ 追記


RedStone 09.07.04[04]

アイスさんは自重を知らない!





さて、何度かやってみて私的な経験でわかったこと。
※あくまでも体感の話ですので、参考までに。





・1F

リプリートマーキMOBは
複数の人間がいると範囲魔法使ってくるので注意。

ソロする場合は無問題。


4体のBOSSは、水抵抗90あれば
範囲魔法やってきても余裕のよっちゃんでした。

ズヴァリ!
水抵抗完備の上で狩り装備で行けば、死なずに済みます





・2F

ソドムブラーは特に。

ガイナスですが
火、水50くらいの風80抵抗装備の上で
物理回避装備で行けば楽にいけます。


つまりセーフがオススメかなこの場合。
ソドブロ、セーフ、回避足で余裕のy(ry

こいつは物理攻撃を回避できる事前提で行ったほうがいいかもしれません。

運がよければ魔法攻撃無しで倒せますので。




ハウロカーンとその取り巻き

あの辺りはいまだによく分からないんですが
1FのBOSS同様、水抵抗意識しつつの狩り回避装備で難なくいけました。

セーフを着る理由としては、周りのMOBが物理攻撃してくるんですけど
結構痛いんですよね。

数もそこそこなので、いちいち釣って隔離が面倒な場合とかは
狩り&水抵抗装備で行けばいいと思います。




らすぼす

問題はらすぼすじゃなくて、周りのラスボスもどきのMOB
なんかカウントダウンが始まる(FFで言う死のカウントダウン
あれやられるんですよね。

全異常抵抗MAXでいきゃ防げるのかどーかはよく分かりません

ただ、ラスボス意識するとどうしても指まで魔法抵抗装備になるので
無理して全異常まで揃えるよか、ラスボスだけうまく釣ればおk




2F共通で言える事

床にある罠でたまに「魔法抵抗低下」
これにかかると非常に面倒。

低下時間長いと最悪リログするハメになりそう。


追記ですが、ガイナス付近のMOBは
モリ1のゴート同様、低下魔法使って命中&回避低下あるんで
余裕あれば低下抵抗つけたほうがいいかも。




ま、こんな感じです。



非常に難しいも無事クリアできるようになり
納骨秘密も大分慣れました。

BISでの仕事はやり甲斐ありそうなんで楽しみですぅ

Comment

#No title
反論?反論するところなんてねーよと反論してみた。

あれwこれ反論って言わない?


とりあえず、リベンジお願いしますorz
  • by:イギ
  •  | 2009/07/06/17:34:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいとこだけうpするとは
流石としか言いようが無いですね^^
  • by:黒樟
  •  | 2009/07/06/22:01:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そのタンスに住みたい

おしゃれな食べ物やさんにいってたのですね
うさぎかわいい・・・キツネだったらもっとよかった!
サイゼリアいったら定番のあれとドリンクバーしか食べないです><

装備が怖い、さらに高めようとするなんて・・・怖いよ('`

Gvお疲れ様でした!接線で途中6021:6021になりましたよねw
いやぁ・・・久しぶりに白熱したぁ・・・

納骨秘密、楽しそうで何よりw
アイスさん自重解除ッ!
  • by:moom
  •  | 2009/07/07/13:53:49
  •  | URL
  •  | Edit
#さて
言い訳をw

寝起き→Gv開始二分前→古代解除忘れ→意外と耐えれてる→МММ授与→ぼーっとしてたら死亡→リザの流れでしたw

・・・( TДT)ごめんなさい。。

古代リザが便利すぎてリザ無しが考えられない(∀`*ゞ)

弓は装備資金溜まるまで放置で、最近テイマで楽しく森3で遊んでますw

  • by:mari
  •  | 2009/07/08/08:33:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あwwwいwwすwwwさん

バロスwwwwwwwwwwwwwwww


いあまじ爆笑

納骨いきたいよママンwwwwwwwwww(*´д`*)ハァハァ
  • by:らぴ(Lapislazur)
  •  | 2009/07/08/16:36:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>イギたん

いや、多分リベンジされたらフルボッコにされる予感・・
今度はメンツ集めて4人でしたいね~

はる㌧忙しそうだから、誰か他に麻雀出来そうなギルメンいないかな@@

>マル樟

流石俺^^

>ムミン殿

キツネだったら、発狂してたよパパン

GVお疲れ様でした!
途中同点あったのかw
集中してたから、見る暇なかったわorz

納骨秘密楽しいけど、もう慣れきたから
アイスさんのお陰かもw

>mariさん

寝起きでギリギリ参加だとあるある
古代ってズラすだけの作業だけど、忘れがちだもんねー
MMM無しなら余計キツいもんなぁ

どんまいける!

モリ3廃がんばあああああ

>らぴさん

アイスクオリティ半端ないです

納骨いけない?

悔しいのうwwwwwww悔しいのうwwwwwww
  • by:ほーにゃん
  •  | 2009/07/09/02:42:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 煙草と酒とロトで今日も生きてく人。 All Rights Reserved.

